人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

当たっちゃった!!


みなさん こんにちわ!!



今日はみんなで朝の...昼の11頃までぐっすりと眠りました014.gif



私の体調は、昨日に比べると随分と良くなっています。

食欲も少しは出て来たので、普通に朝パンを食べたし

昼にはおうどんに卵入れて食べました。



いま、やっと落ち着いてブログの更新が出来たかなって感じです(笑




今日はすっぴんで過ごしています012.gif

何か見た目幼くなるから、外に出る時はうっすらメイクはするんだけど

今日は家でのんびりって思っているので

肌を休めてあげるためにもすっぴんです^^;

久々かもね037.gif





今日ね、久々に当選したものが家に届きテンション上がってしまったよ↑↑


昔はまめに懸賞とか応募してて、結構確立良くゲットしてきたもんなんやけど

ここんとこハガキとか書くのが面倒で全然応募してなかった^^;



今年になってMKタクシーのサンクスキャンペーンっていうのがあって

タクシーの領収証を何枚か添付して希望の商品に応募するってのがあり

キャンペーン中にたまたま乗る機会が多く

領収証が何枚かあったんで、2回に分けて応募しました。


子供たちに新しいDSとか他にもいろいろ。


最後、応募期限がくるし。。。領収証2枚から応募出来たんで

平野レミさんのレミパンって言うのに応募してました。



まさか絶対に当たらないと思っていたのに

当選したらしく、朝家に届いたってわけです!!!


山科のMKで確か。。。公開抽選会やってたはずなんやけど。




当たっちゃった!!_a0105688_1519532.jpg






ジャジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!




いいでしょっ♪


自分ではなかなか買えないけど、運良く当たったので

使い方ブック見ながら、お料理に精進したいと思います。



何故か、しゅうじの好きな黄色なんです016.gif




99,301通の応募の中から1つでも当選出来て

ちょっと....いゃ.....かなり嬉しかったのは言うまでもありません024.gif




レシピが入ってたんで

頑張っていろいろ作ってみよぉ〜066.gif






母に電話でこのこと話したら。。。

『ほんまに桔梗はよく当たるなぁ〜。それにしても、それって結構すんで!』って。


自分では買えないけど、当たると嬉しいから応募したんやもん037.gif





私って凄く単純なんで。。。ちょっとしたことで気持ち切り替わるし^^;




さっき、お兄ちゃんとしゅうじのおもちゃ関係を整理して

ゴミ袋3つにまで片付けしました。


お手伝いはしてくれるけど。。。我が家の散らかし王なので(苦笑





白衣とかアイロンかけて、ちょっと横になろうかなぁ〜♪
by tenkahubu-0724 | 2009-03-28 15:27 | マイブーム