人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

Without Love


おはよぉ〜ごじゃりますぅ〜060.gif



今朝はびっくりする夢でハッと目覚めたので

寝坊しなくて済んだけど。。。(ちょっと嬉しかったかな♪)





今日は曇り空。。。明日は雨っぽぃですね^^;

ここんとこ晴天続きやったから、あんまピンとこないかも(笑



昨日の仕事帰りもあんまり寒くなくって手袋なしに帰れました049.gif

今日はどんなもんかなぁ?





いつになったら声が完全復帰するんやろう??

夜になると出なくなるよ・・・orz

昨日なんか殆ど出てなかったし^^;

薬もいつまで飲んでいいものやら。。。分かりましぇ〜ん!!





昨日ね、仕事から帰ったら。。。玄関にこんなのが飾ってあった016.gif


Without  Love_a0105688_9495687.jpg



プリンの入ってた容器やけど。。。


きっと学校帰りにしゅうじが綺麗な花やし摘んで来てくれて

枯れたらアカンからお水を入れて飾ってくれてたんやと思う。



さり気なく置かれてあって

思わず笑みがこぼれて

ますます、しゅうじを愛おしくなったよ012.gif



我が息子ながら。。。女心をつかむのがなかなか上手なようです(笑



さり気なくこんなことされたら。。。確実に落ちます037.gif






昨日ね、右上の4と5の仮歯を21日に向けて

隙間とかあるし、作り直そうかって先生に言われたんやけど

もぉ〜これで馴染んでるし、今更違うのが入っても落ち着かないから

大丈夫ですって言って、断りました。

これで1〜2週間くらい全然平気!!(笑い方に注意すればねb)


一応、アポが詰まったらセットしてもらえなくなるので

先の話やけど、仮に昨日、先生に許可取って押さえておきました。

それに間に合わなかったら。。。4月入っちゃうかな(苦笑



朝のスタッフの方のシフトに合わせてしか予定組めないので

日が限られてくるし・・・。






さてと。。。ちょっと出掛けて来るかな023.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-19 10:14 |