人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

1日遅れの・・・


つづき・・・




1日遅れでいただいたホワイトデーのプレゼント024.gif


1日遅れの・・・_a0105688_1055455.jpg





中身は。。。。


1日遅れの・・・_a0105688_1072590.jpg



チュッパチャプス

鳥の洗濯バサミ

2人のサイン入りのカード

QRコード

おみくじシール(by QUADRA)




実は、洗濯バサミが私のはオレンジが入ってたんで

しゅうじと交換してもらっちゃった(笑

ちなみに、お兄ちゃんもピンクが入っててん。



チュッパチャプスは全てしゅうじの手元にいきました。

種類はピーチにストロベリーにバナナ味とかぶらなかったよ。






今年の私のホワイトデーの収穫は。。。


先生と患者さんとQUADRAさんからいただきました。

本当に有難うございました040.gif





帰りは前に行ったイタリアンのお店で

照り焼きチキンとほうれん草のピザとそれぞれが選んだパスタを食べました。


今回はやけくそじゃないけど、子供たちにデザートも!! 

2人ともティラミス食べて嬉しそうでした。





気がかりなこと。。。。悲しいこと。。。

辛いこと。。。いろいろあるけど

昨日だけはちょっとだけ忘れることが出来た....かなぁ?(苦笑
by tenkahubu-0724 | 2009-03-16 10:16 | QUADRA LIVE