人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

*初一念*


雨も上がって、日射し復活ですねぇーーーーーーっ049.gif


これって花粉の飛散が凄そう!!!!!!!



明日まで気温は低めやけど。。。

来週は16〜19度くらいと暖かくなるみたいですね001.gif

それまでに、この声治しとかないとね006.gif





えぇ〜あのバームクーヘンを先ほど優雅に美味しくいただきました011.gif


*初一念*_a0105688_13545553.jpg




チョコはバームクーヘンでは初めて食べました。

濃厚で美味しかったですが、やはり基本の上品な味の方がたくさんイケそうかも

ほのかな甘みとバター風味がバームクーヘンの醍醐味って感じ?(笑





まだまだ声はこんなだけど。。。



優雅な気分で過ごす週末の午後063.gif



なかなかのものです016.gif






今ね、無性に聞きたくなってCD探して来ました004.gif


ドヴォルザークの交響曲 第9番 ホ短調 『新世界より』



第1楽章〜第4楽章を自分の中で描く世界を想像しながら

目を閉じてじっくり聞くのが昔から好きです。



らしくないけど。。。たまにはクラシックも聞くのですよ(笑






ほんまに優雅なひとときやわ016.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-14 14:06 | 好きなモノ