人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

手紙。


今日は疲れました.....orz


午前中から昼過ぎまで出掛けていたので

花粉浴びまくり、吸い過ぎて。。。。声がガラガラです(>_<)

もぉ〜寒気も治らないし、体調最悪って感じかな(泣



明日、朝が雨じゃなかったら

耳鼻科に行って、診てもらおう....っていうか、絶対に診て下さい!!






昨日、しゅうじからもらった手紙を紹介します!!

手紙。_a0105688_18471530.jpg





おかあさんへ

いつもお兄ちゃんとぼくをそだててくれてありがとう。

本当にかんしゃしています。

心の中からかんしゃをしています。

ぼくは、学校のこくごとさんすうをがんばっています。

わけのわかんない答えを書いていますね。

おかあさんは、いつもスマイル、スマイルでがんばってね!!

はいしゃさんでも、つかれにまけないぐらいがんばってね。

ぼくがおとなになったら、おかあさんにりょうりをつくったあげるよ。

大切なおかあさんなのに、死ぬとかいっちゃーだめだよ007.gif←こんな感じの絵が。

ぼくは、おかあさんを大切にまもるからね。

ぼくとお兄ちゃんできょうりょくします。

                    しゅうじより







そのままの言葉で書いたので、読みにくい点もあるかもしれませんが


お兄ちゃんの助けもなしに、自分で文章を考えて書いてくれた


心のこもった手紙です053.gif



私なんてちっぽけで....全然強くないし....情けない母親なのに....

こんな風に思ってもらえてるんだって感激しました。

流れる涙で手紙の文字が読めなくなってしまうくらいに。



まだまだ小さなしゅうじには。。。いろいろ淋しい思いをさせているのに

私に対してこんな優しい言葉をかけてくれるなんて

何て言ったらいいのか....言葉が見つかりません。



この手紙を事前に読ませてもらったお兄ちゃんも何故か泣いていました。



誕生日を迎えたしゅうじが急に大人になったように感じたし

別の言葉に代えるなら。。。弱気の私にハッパかけてくれたのかも。




この子たちとなら、どんな困難も乗り越えていけそうな気がしてきました。




後ろは振り向かずに・・・




前だけを向いて、突き進むだけ(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2009-03-12 19:05 | 子供