人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

動揺を隠せない(>_<)



動揺を隠せない(>_<)_a0105688_22392390.jpg



たまたま。。。陰陽座のHP見てたら

重要なお知らせってのがあって。。。なになに??って見たら005.gif




この度、陰陽座の斗羅さん(Dr.)が一身上の都合と本人の希望により

本名の河塚篤史 名義になり、今後はサポートミュージシャンとして

陰陽座の活動に参加することになったそうです。



画像の向かって右端が斗羅さんです!!




何があったかは??だけど。。。

ライヴにもレコーディングにも今までと変わらず参加してくれるそうです。



でも、もぉ〜斗羅さんではなく....


河塚篤史さんになっちゃったんや(>_<)






驚き過ぎて。。。何が何だかって感じですが

河塚篤史さんもきっと目には見えない部分でいろいろと考えた結果なんだろうと

私は素直にこの報告を受け入れます001.gif



そして、今までと変わらず陰陽座を応援していく気持ちには変わりないので

今まで以上に頑張って欲しいと思います↑↑







斗羅さん 今まで有難う!!





そして、これからは。。。。





河塚篤史さんとして宜しくお願いします040.gif






何があっても陰陽座大好きやで016.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-10 22:46 | 陰陽座