人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

暗中模索。


おはようございます(*^_^*)v



今日は1日曇り空みたいですねぇ〜^^;

雨さえ降らなければ....いぃかなっ023.gif



やっぱり風邪をひいたのか。。。体がだるいのがとれません(>_<)

後で、頓服だけ飲んでから太鼓&imp行って来ます!!


喉も何となく変で、寒気もするけど。。。花粉のせい??(謎


もぉ〜しんど過ぎてどぉでもよくなってきた.....orz








無理だけは絶対にしたくないんやけど・・・




無理を強いられる今の日々に、いい加減嫌気がさしてきたかも。




何やってんだかなぁ〜って思う。






疲れた・・・よ(涙
by tenkahubu-0724 | 2009-03-09 09:05 | 日々の暮らし