人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

PUNKの神...降臨!?



いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



参った!!参った!!!







今日は7時からのアポがなかったんで

7時頃から片付けに入って、7時半には終わる段取りでした。


先生も『早く帰れる時は帰ったげて!!』ってことだったんで

今日は早く帰れるなぁ〜って思ってたんやけど。。。





そうはいかなかったんですよぉ〜(>_<)




着替え終わって、帰るコールならぬ帰るメールを入れてから

張り切って、歯科医院のカギを閉めて、自転車のカギを開けて

帰ろうとしたその....瞬間......










ありゃ???









何か自転車のバランスが悪いなぁ〜^^;











ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!










自転車の後輪がパンクしてるやん005.gif










空気を悪戯で抜かれたのか。。。パンクか。。。。







不幸中の幸いは。。。歯科医院の斜め前が自転車屋さん053.gif



いつもは閉まってるんやけど

今日は早く終われた分、まだお店に灯りが!!!!!!!!





完全にペッシャンコのタイヤを引きずりながら。。。お店に飛び込む。







空気を抜かれたんじゃなくってパンクでした.....orz





そこから15〜20分かかると言われたので

その辺ぶらぶらしながら、子供に帰るのが遅れる旨、連絡いれて

Yさんや先生にパンクでショックなことを告げました(T_T)





いつも通りに仕事が終わってたら。。。自転車を先生の家の前に停めさせてもらって

バスで帰り、明日の太鼓はバスと徒歩。。。

幼稚園からも徒歩。。。ってなるはめになりかけてた^^;



もぉ〜お店のお兄さんに感謝の言葉を浴びせまくって帰ってきました016.gif




本当に助かったんやもん!!!




2ケ所もパンクしてたらしい(泣






それにしても。。。。ほんまに良かったわっ023.gif







後輪がパンクじゃなくってPUNKの神でも降臨してくれた方がマシやったわ(笑





何はともあれ。。。。助かった042.gif








みなさん 今日も大変お疲れさまでした040.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-04 22:52 | 日々の暮らし