人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

久々やったわぁ〜♪


おはよぉ〜ございますぅ016.gif




今日は寒い朝を迎えましたねぇーーーーーーーーーーーーーっ027.gif

今朝の目覚めは珍しくスッキリで

レム睡眠とノンレム睡眠のタイミングが良かったんか。。。

すぐに布団から出られた!!

いつもは目覚まし止めて、爆睡態勢に入るんやけどね(笑





昨日の夜、ミッションインポッシブル3を見ながらお絵描きしてました。


しゅうじが私の弟子入り志願したんやけど

私は自己流なもので....弟子は取らない主義なんで(笑)

とにかく数を描けば上手くなるからと兄からのお題に必死に応えて描いてました。


その横で、私も久々に自分の描きたい絵を描けました024.gif


歯科医院のお絵描きではなく、本来の鉛筆描きの絵です。




久々やったわぁ〜♪_a0105688_9185192.jpg




MONSTER HUNTER ORAGEに出て来る『アイリィ』って言うキャラです☆


PSPで流行ってるモンハンとは違うストーリーの

コミック版になってるモンハン オラージュの女の子。




最近ね、描きたい被写体が全くなくって、お絵描きする意欲さえ失われてたんですが

この子を見た時に描いてみたいって久々に思えたんです!!


なので、描かないと腕は鈍るので。。。真剣モードで描きました。




ずっと眠ってたスケッチブックと数種の鉛筆たちの喜ぶ声が

かすかではあったけど....聞こえた気がした(笑



下絵は必ずBで描く私ですが。。。。

影入れの時に2Bだったり、3B・4B・6B・8Bを上手く使い分けてます049.gif


芯の太さで紙質をうまく使って影入れすると

かなり雰囲気の変わった絵に変身するんですよ027.gif




昨日の夜の集中力は最近、全然出してなかったもので

何とも言えない爽快感があります!!!


たまにはえぇもんやなぁ〜ってしみじみ思うよ060.gif




早い時期に、また描きたくなる被写体に出逢えますように・・・。





そこのあなたのお顔 描いてみましょうか??037.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-02 09:29 | お絵描き