人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

どぉ〜しても♪



この週末は家に居過ぎて。。。

明日から仕事ってことを忘れてしまいそうやわ(>_<)





今夜はめっちゃ和食でした011.gif


どぉ〜しても♪_a0105688_20394056.jpg



ブロッコリーだけ和食じゃないけど

貧血防止にブロッコリーとか肝とかたまに食べます。



肉じゃが

山芋のとろろ

お刺身

お味噌汁

千切り大根(お兄ちゃんだけ)

竹の子煮(しゅうじだけ)

冷や奴(お兄ちゃんだけ)



少しずつやけど、和食オンパレードって感じになったね049.gif



まぁ〜冷や奴はお味噌汁に入れるお豆腐を少しだけとっておいただけ037.gif





つぃつぃ....食べ過ぎてしまって苦しいです(後悔)





どぉ〜しても和食が多くなる我が家ですが。。。


体には良さそうなんでいぃんかなっ?!






昨日、話していたある方のPARTYで太鼓を叩くって話。。。

代表の方が園長先生の許可をもらうのみになりました。

まぁ〜私はその方の選挙前に事務所で電話かけるボランティアを園から言われて

やったことがあるので、反対はされないんじゃないかなぁ?


もしかしたら、1曲じゃないかもしれないみたい。


OBだけの6名で行かせて頂くので、練習時間なくってもいけるよね049.gif





暇な時があるとイヤなので。。。


何かと忙しい方が有難い!!
by tenkahubu-0724 | 2009-03-01 20:52 | お料理