人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

辛いね(>_<)


おはようございます!!


昨日は1日、晴れたりぃ〜あられが降ったりぃ〜で変なお天気でした。

それに寒かったしね^^;


今日は寒さだけで日射しは期待出来そうかな001.gif




昨日は太鼓の練習やってきました。

OBさん全員揃うかなって期待していったのに。。。

☆ともとも☆さんとAさんと私の3人のみ(苦笑

基礎打ちの時にAさんがいらっしゃらなかったんで

何故か私が締めを叩くハメになってしまったし^^;


夏まつりもそうやけど。。。締めをさせてもらって感じること!!


現役さぁーーーーーーーーーーーん!!

もっと締めを聞いて叩こうよ008.gif


簡単やってなめてかかってる曲ほど。。。締めを聞かないで暴走するし。


私もある程度は合わせようと努力するけど。。。

叩き手に合わせるのもどうかと思うし。




昨日はいつもより張り切って叩いてたような気がするなぁ〜060.gif


やっぱり太鼓は楽しい!!!!!





それよりも、今回の風邪はしぶといです(>_<)

薬も飲んでるのに、喉が痛いのが治らないし^^;

昨日の仕事中は熱でも出てるんちゃう?って思えるぐらいしんどかった。

傷のためにもらってた薬がなくなるので

今から耳鼻科に行って来ようかなぁ〜って思ってます。

明日は耳鼻科は休診になるし、太鼓の練習もあるしね015.gif



明日の練習は人数集まるやろうか??




昨日ね、ちょっとだけあった空き時間に先生と少し話してたんやけど

私の太鼓のカバンについてるKのキーホルダーに気付かれて一言!!



『前からあれってつけてなかったよな?』

『なかなかかわいぃやんか!』




そうなんです!!

あれは日曜日に買って来た物だから....(よく気付かれましたね)


でもね、これを言われて思ったのが。。。

じゃぁ〜前にもカバンの持ち手をチェックされてたんじゃないのかってこと。

今までは別のイニシャルのキーホルダーをつけていたので。

きっと前にそれも見ていたけど、何もおっしゃらなかったんやってことも

昨日判明致しました004.gif

だって、ずっと前にキーホルダーをはっきりと見てらっしゃった視線を

目撃してるので....でも突っ込みはなかった訳です(笑





それにしても、次の治療に早くかかって頂きたいけど


風邪を先に治さなければいけないですね(トホホ)
by tenkahubu-0724 | 2009-02-18 09:29 | 日々の暮らし