人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

2009年 QUADRA 初LOVE♪


2009年 1月はIZUさんのソロライヴで始まりましたね049.gif


QUADRAとしては昨日が初LOVEでした024.gif


今までずっと真っ白な衣装に身を包んでいたメンバーも

昨日はモノトーンの2人に対して、ワイルドな感じのマサさんでした016.gif


2009年 QUADRA 初LOVE♪_a0105688_2291927.jpg



QUADRAメドレーのSTARTですぅ〜060.gif


2009年 QUADRA 初LOVE♪_a0105688_22101415.jpg


2009年 QUADRA 初LOVE♪_a0105688_22103719.jpg



今回は全部で9曲聞くことが出来たんですが。。。

1〜6曲までMCなしで一気に演奏!!

メドレー形式もなかなか新鮮でしたよ(*^_^*)v



2009年 QUADRA 初LOVE♪_a0105688_2212498.jpg


2009年 QUADRA 初LOVE♪_a0105688_2213689.jpg


マサさんの足元にいるゴジラ(見えにくいけど)もLOVEに初登場!!

それよりも、マサさんのアンプの上の小さな人形が気になった^^;

見たことある気がするんやけど。。。


2009年 QUADRA 初LOVE♪_a0105688_22151166.jpg


最後の曲ではIZUさんはGuitarを置いて

マイクとパフォーマンスで熱唱でした060.gif





☆セットリスト☆

メドレー
・ゲルニカ
・ジェットコースター
・遠ざかる町
・Seth
・ドロップ
・last one night(カーツの嘆き)
・かげろう

〜MC〜

・ダイニングキッチン

・ストレンジ





2009年 QUADRA 初LOVE♪_a0105688_22152469.jpg



最後は恒例のLOVEのテーマ曲を

藤本悠治さんと他出演者と会場のみなさんで歌います♪


何気にこの曲が大好きなうちの家族は家でいつも歌ってます049.gif

特に、お兄ちゃんが大好きらしく

昨日はサビ以外はフルで藤本さんが歌われたので大満足037.gif



来月は。。。藤本さんの出番を遅めになるので

LOVE以外の曲も聞けるなぁ〜って今から楽しみです016.gif




出演者のみなさん スタッフのみなさん お疲れさまでした040.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-02-16 22:24 | QUADRA LIVE