人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

気合いの日。


おはよぉ〜ございます(*^_^*)v



朝、少しだけ雨が残っていたけど。。。

これから回復するのでしょうか??




今日はこれから和太鼓の練習に出掛けます♪

やる曲が多いのやけど、今日はどんだけ出来るかなぁ〜023.gif


いつも適当に叩いている弾打のオリジナル......

ちゃんと考えなあかんのやけど、叩きたいリズムとかを

2つの太鼓にどうやって振り分けるかが難しい^^;

ん〜どうしよう!!!




朝から目はかゆかゆやし。。。鼻は痛いし(>_<)

年々ひどくなってるような。。そうじゃないような。。。




仕事の方も明日の建国記念日の祝日と木曜の午後休診のため

今日のアポって久々に半端ない!!

それやのに、週に1回しなければならないこともあるし

タイトル通りの『気合いの日』になるんです。

先生にはやれるかぁ?って言われてますが、やるしかないでしょ049.gif





動き出すまでがなかなかエンジンのかからない日もあるけど

一旦、動き出すとフル活動出来る私なので頑張ってきます066.gif

それと笑顔も忘れずに006.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-02-10 09:09 | 日々の暮らし