人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

盧生之夢


おはよぉ〜ございます016.gif



今朝もお布団から出るまでにいろんな葛藤があり

何とかお弁当も作り、子供たちのおしりを叩きながら登校させました^^;

毎朝のことながら。。。大変です(>_<)





いろいろ考えなければならないことが山積み(>_<)

仕事をしながらの行動になるので

時間や体力との戦いになるんかなぁ^^;

もっと時間が欲しいって思うのが正直なとこかな・・・。




太鼓を叩いてる時だけは余計なことは考えないから

無心でいられるのが落ち着く。


ストレス解消で叩きまくってるって気持ちは全然なくて

ただ、太鼓があるから....好きなことやらせてもらってるから

辛いことにも立ち向かえるし、頑張れるんちゃうかな。

何となく太鼓をやってるんじゃなくて

太鼓の前に自分が居て、叩いてるその瞬間に感謝せずにはいられない。

太鼓を続けられる今を有難う!!



そして・・・



心の支えになってくれる人の存在もかなり大きい(*^_^*)







そんなことを朝から考えて。。。



お仕事までの時間をまぁ〜ったりと過ごします043.gif




今は週末の楽しみしか頭にないけど・・・ね053.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-02-05 09:48 | 日々の暮らし