人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

♡香り♡


昼からしっかり057.gifになったね^^;



昨日は暖かかった気がするけど。。。今日は寒く感じるよ。




3人でお買い物に行って来たんやけど

子供たちはお年玉でそれぞれ欲しい物をゲットしたので

残りはしっかりと貯金しときましょう006.gif




前に買った赤ワインがもうなくなりそうで

結構、ドライな感じが好きになってきたから

リピーターになって同じのをゲットしてきました。



それとね、香水ってお気に入りの香りがあって

いつもそれを使ってるんやけど

今日、たまたま運命的に出逢った香りがあるので

ゲットしてきました053.gif


♡香り♡_a0105688_17502531.jpg



”Angel Heart ” Snow Whiteっていう

オードトワレなんやけど

テスターで匂った時にいぃ感じでした☆



いつも使ってるお気に入りのBVLGARIのPOUR HOMMEの容器は

凄くシンプルで...それはそれで好きなんやけど

今日買ったのは容器にラインストーンまでついてて

LOVELYでかわいぃよね053.gif




はぁ〜それにしてもやたらと眠いのは....何故??


いくらでも寝れそうな感じがする014.gif





今日ね、昼にミスドに久々に行って来たんやけど

新製品のラズベリーチーズスティックパイってのが

チーズケーキ好きの私には思ってた以上に美味しかった011.gif

また、絶対に次回も買うこと間違いなし!!!!!!



たまに食べると美味しいねぇ〜♪


063.gifはしっかりおかわり致しましたっ(笑





それとね、今日はある買い物をしたんだよぉ〜☆

でも、本当に欲しいものが見つからなかったから

もう少し日にちが経てばあるのかなって思って待つことにしました。



ちょっとだけ早かったのかもしれない・・・。
by tenkahubu-0724 | 2009-01-18 18:24 | 好きなモノ