人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

色鮮やかな。


こんにちわぁ〜003.gif




いやぁ〜今日はなかなか起き上がることが出来ずに

かなりゆっくりお布団の中でゴロゴロやってました^^;



16日の今年初めての太鼓の練習での筋肉痛が私を襲っています。

その日の夜から腕がだるくって昨日がMAXだったし

明日には楽になってるかなぁ??

2〜3週間叩かないだけで、連打が続くと腕が重く感じる。

これから週2回は叩けるから、きっと調子も上がって来るはず049.gif

なので、何の心配もいらないってワケ(笑



忘れてた構成をちゃんと覚えてたんやけど

もっとかっこ良く叩きたいって思う。

どうやったらもっとキレのある動きが出来るんやろう??

もっと1つ1つの動作を思い切って早めに動かせばいいのかな023.gif

あと4回の練習で見つけ出さなければならないのが私の課題!!


頑張ります!!




今日はかなりのんびりと寝ていられたからか

お肌の調子が凄く良いです012.gif

あまり手入れとか面倒でしない私ですが

頬とかプルって潤ってました

なんだかちょっとした事やけど。。。嬉しいもんだ037.gif




もうすぐ、お兄ちゃんが部活から帰って来るので

何処か出掛ける??



金曜日に私を裏切った罪を背負っているお兄ちゃん!!



携帯取り上げ、友達と遊ぶのも禁止にしているんです。

本気でビンタしましたからね。

私の手のひらと心も凄く痛かったけど、ちゃんと言っておかないと

これから先も同じことをやらかすと思ったから

本気でぶつかりました。



男の子のことは全然分からないので

何かあった時っていつもYさんに相談させてもらっています。

先生に聞いてもいいんやけど、子育て経験ないからね^^;

同じ男同士ってことでどうかっていうのは聞けるけど。


これからどんどん成長していく中で

もっともっといろんな事があるんやろうなぁ〜。



頑張らなくっちゃ!!
by tenkahubu-0724 | 2009-01-18 11:51 | 日々の暮らし