人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

髑髏


私の昔からのコレクションは*髑髏*やったんやけど。。。


ここんとこ気に入る髑髏が全然なくって


どっちかと言えばLOVELY系のコレクタ−になってました016.gif




ほんとっ リアルな骸骨が大好きで

何でもいい訳じゃないんですよぉ〜053.gif




いろんなショップを覗いて見ると

ほんとに様々な髑髏の服やグッズが所狭しと置かれています。

それでも、私が好む髑髏グッズに出逢えなくて

最近はまったく何も買わない人になっていました....orz





claire'sってショップ知ってる人いますよね?


大阪にこだわらず、結構あちこちで見かける

アクセサリーとか安く手に入るお店です。



今日はかわいぃ系を何かゲットしようかと思って入ったものの

運命的に髑髏のバッグを発見005.gif



髑髏_a0105688_216258.jpg




ハッキリ言って。。。一目惚れですぅ053.gif



これで値段が高いと買わないとこやけど

ぬぁんとぉ〜¥1,390だったんです!!


買い物に行く時に小さめのバッグが欲しかったんで

超ハイテンション↑↑



他にはイニシャルのキーホルダーを1つ買いました。




ラブリー系だけじゃなく。。。結構ハードな感じのもの

それからヘアアクセや携帯デコシール....何でも揃います☆


昨年、LOVEにサンタ仕様のしゅうじがいたと思うんですが

あのサンタ帽もここで買ったものだったんですよ!!




あっ、今日ね。。。。ライヴが終わってから

心斎橋に用事でいらしてたYさんに久々に会いました。


連絡待ちだったんで、ライヴが終わってトイレに行ってて

出て来てから062.gifをチェックすると着信履歴3件(ひやぁ〜)


急いでこちらから電話をかけました。

すると。。。こちらの呼び出し音とバッチリのタイミングで

チリチリ〜ンって鳴る携帯の音が。



大ボケな私は『へぇ〜ナイスなタイミングで鳴る携帯の人がいるんや』って

思ってて、Yさんが出るのを待ちました。


(その間もナイスな間で電話の呼び出し音と着信音のコラボが)



つながって話し出すと、お兄ちゃんが何か私に言って来る。



ん???



うわぁ〜すぐ近くにYさんが立ってた!!!!!!!!!!




あの着信音と呼び出し音の絶妙なコラボは偶然じゃなかったんや^^;





きっとこの辺に私らが居るやろうと思って

向かって来て下さってる所に私が電話をかけたみたいで。。。


こんな偶然ってあるんやね(苦笑




ある立食パーティーで、何も食べてらっしゃらなかったんで

ミュンヘン大使館に場所を移して、ご馳走になりました011.gif


あのお店はいろんな食べ物が選べるので

何か得した気分で、お腹いっぱいいただきました。


068.gifも昼過ぎから3杯もいただいて、いぃ気分〜♪



いつもに比べたら時間が早かったんで

お兄ちゃんのリクでヲタロードに行きました(寒かったよぉ)



前にレアカードを買ったショップで、しゅうじもお兄ちゃんも

レアカードをお年玉で購入してました。


私らからしたら???って感じやけど

この子らにしたら、凄いカードなんやろうね004.gif




Yさんにお会いしたのは

昨年の私のお誕生日をお祝いして頂いた日(=12月6日)ぶりだったんで

凄く久しぶりやなぁ〜って実感してました。



お忙しいのにお時間を作っていただいて

有難うございました040.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-01-12 21:27 | 好きなモノ