人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

欲しぃなぁ〜コレ!!


しゅうじが元気に帰って来ました003.gif


私はあれから時間が経過してるので。。。

またまた寒がりモードです^^;





いま、Yahooニュースで知ったけど

ソニーから1月16日に出るミニノート凄い005.gif



欲しぃなぁ〜コレ!!_a0105688_16285530.jpg



ポケットに入るサイズなんやって005.gif005.gif



厚さ19.8mmの封筒サイズ


588gのポケットスタイルPC


1600×768ドット液晶




VAIO 『Type P』



欲しぃなぁ〜コレ!!_a0105688_16311668.jpg



持ち運び良さそうで。。。

家からPC持ち出さなくても、出先でらくらく更新できるやん♪




昔....ペルソナっていう小さなPCみたいなの持ってたけど


充電電池がおかしくなって買わないまま....機械はそのまま放置^^;


まだ使えるんやろうか??




当時、流行ったポスペのモモの部屋から

みんなに055.gifしたり、遊びに行ったりしてたなぁ〜。






今回のこのVAIOってデザインもお洒落やよねぇ〜049.gif


MacじゃないPCが欲しいです....マジで。


えっ??


その前にプリンターやろって??



そうやんね・・・確かに^^;





あまりに寒いので、アップルティーを入れて飲んでます063.gif


そのちょっと前にはコーヒー飲んでたのに!!!!!




家に居ると何かと口が淋しくなる桔梗でした(苦笑
by tenkahubu-0724 | 2009-01-08 16:37 | 日々の暮らし