人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

お正月気分♪


ふぅ〜寒かった(>_<)



それに。。時々ザザッと時雨れるもんだから

結構、洋服は濡れました(苦笑



運動不足解消のため、時間かかる場所ではありますが

バスを使わず、チャリのみで雨と戦いながら

行って来ました004.gif




家に居ても。。。落ち込む一方で





孤独・・・





に支配されそうで恐かったので....。






昼過ぎに出たので、昼ご飯抜きでウロウロして来たよ049.gif



当たり前の話やけど。。。

家族連れで賑わってたなぁ〜☆






何か洋服を買いたくっていろいろ見たけど


なかなか気に入る物がなく。。。


TKを覗いたら50%OFFでかわいぃニットワンピを発見005.gif


半額やしぃ〜とか自分に言ってゲットしてきました(笑





それと最近、趣味に近くなってきている下着集め!!

前に殆ど処分して心機一転、気に入る物だけ集めてます♡





それから今夜の夕飯を何か買わなければ

2食抜く訳にもいかないので

一人だし。。。にぎり寿司を買って来た。

それと、大好物のエビチリ(子供が食べないから作らなくって^^;)


それとね、Asahiの『五年熟成した梅酒』ってのを購入。


お正月気分♪_a0105688_16562047.jpg



前にたまたま買って来たら、めっちゃ美味しかったんで

今日は2本いっときます037.gif

それといつもの068.gifとミニボトルワインも買って来た。





余計なことを考えないために。。。飲むぞぉ〜004.gif






歯科医院のお絵描きは明日しか描く時間ないけど

何もすることないから。。明日にしようっと♪






それにしても、暖房してても手足が氷のような私^^;



コタツに潜って眠ってこよぉ〜014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-01-03 16:52 | マイブーム