人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

盛者必衰の理をあらはす


おはようございます058.gif



今日は昨日よりも暖かい気がしませんかぁ?


もう少ししたら洗剤とかトイペとか歯ブラシとか

新年に向けていろいろドラッグストアに買い出しです。



さっき、換気扇と電子レンジと冷蔵庫の掃除完了〜049.gif

窓ふきは子供たちに去年同様、頼んじゃおうっと037.gif

結構、楽しみながらやってくれるから助かる!!

ガラスマイペットがおもしろいみたい(笑

窓にいろいろ描いて遊べて。。。後は拭き取るだけやし。



今日はしゅうじのリクで肉じゃがなんやけど

年末に煮物オンパレードになってるやん042.gif


みなさんの家庭では年末ってどんな物を食べるんやろう??




昨日は寝る前に3人で超盛り上がった024.gif

前にしゅうじがしゃべったのを録音しておいて

それをお兄ちゃんが携帯のアラームにセットして連呼してたのが

おもしろかったっていうか....うるさくて起きたんやけど

それに使えるようにみんなでいろいろしゃべって録音して

それがおもしろくって笑い転げてた041.gif

高音は何故かしゅうじと私は似ていて。。真似をするお兄ちゃんは

低くしか話せなくって....それが妙におもしろい003.gif




その後、久々に眠るまで055.gifしてた016.gif

私って単純やから。。それで淋しさも吹っ飛ぶ^^;

だから、安らかな眠りが保証されたってワケ





久々にぐっすりと眠れて。。。目覚めもスッキリの朝でした053.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-12-29 09:59 | 日々の暮らし