人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

歯周疾患


こんにちわぁ〜003.gif



今日は11時まで布団の中にいました(苦笑

体を休めるために。。。何もない朝やったからゆっくりと。

(明日は5時起きなんで....)



かなり疲れはとれたかなって感じです。

昨日の帰り道は気温の低さと風の強さが半端なく

自転車が横風でこかされそうになるくらいでした(>_<)

あれが後ろから吹いてたらこがなくても帰れたかも(マジで

もぉ〜帰る事も放棄しようかなって思えるぐらいの

大荒れの帰り道でした・・・。



週末から腫れていた歯肉は少しは薬でマシになってたんかも

しれないけど、先生がそこだけは空き時間に診て下さいました。

まだ違和感あるけど。。。腫れぼったさはないからマシかな。

先生には「いつも一人二役で頑張ってるから

疲れがたまってるんやなぁ〜!!

かわいそうになぁ〜。」って言われちゃいました。(トホホ)

前は右下7番だけやったのに

今回は5と6と7の歯間部にも炎症があったみたいです。

だってね、土曜日に起きた瞬間に右下4〜7番の歯肉が腫れてるって

分かったくらいやし。口蓋側にまで炎症があって痛いんです^^;

ここはたまぁ〜になるんやけど最悪やわ(>_<)




私のような患者さんが急増してまして。。。

昨日は特に歯肉炎や歯周炎の患者さんが多かったです。

その度に「私もなんですよぉ〜」なんて言いながら(笑



明日から27日までもこんな感じの症状の患者さん増えるかも。




診療が始まってすぐに先生がご自分でいろいろしてしまうので

???って思ってたら、私が歯肉炎で元気ないだけじゃなく

目まで充血してるからしんどいんかなって思ってたそうです。

なので、「違います!!さっきまで聴いてたEXILEの曲でうるっと

きてただけです。」って訂正しときましたが。

仕事の準備の時間まで持って行ってるMDを聴く事が多々ある私。

つぃつぃ....歌詞に耳を傾けてたら.....涙出てきたってオチ(苦笑

感情移入しすぎやってば015.gif






この冬。。。





クリスマスを直前にして。。。





EXILEのバラードに涙する桔梗でした053.gif





心に染みわたりますぅ〜016.gif







明日はお兄ちゃんの日帰り遠征のために早起きしなきゃ^^;


しゅうじは明日で学校も終わり。


私はイヴもお仕事さぁ〜049.gif


25日にクリスマスをお祝いしようね024.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-12-23 13:01 | 日々の暮らし