人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

久々にキレた!!!


ふぅ〜042.gif

ハードな1日が無事に終わりました004.gif




太鼓の練習は久々で楽しかったですぅ〜060.gif

『天地』って曲をやるんやけど。。。

久々に叩く曲なので、思い出しながら・・・。


もぉ〜すでに太ももが筋肉痛で。。。足首も痛い(>_<)



現役さんの練習が終わる頃に行ったんやけど

私は太鼓部の人に会うのは1ケ月ぶりくらい??

ある方がこの前の忘年会に来なかった事を非常に残念がってくれた。

何度も。。何度も。。言ってくれたから

こんな私でもそういう風に思ってくれる人がいるって

ほんまに嬉しかったなぁ〜023.gif



私がキレたのは。。。三者懇談会です!!

13時30分からが1番のはずやのに、早めに行ったら

先の方がいたようで(これは別に構わない)

待てど暮らせど終わる様子がない。。。

結局、うちが終わる時間過ぎて、前の親が出て来た。

その5分前に娘だけ飛び出していったんです(問題児みたいです)


うちの懇談会が始まってもいないのに

次の方が来てしまって。。。私も仕事があるし。。苛々して047.gif



先生にいきなり早口やったかもしれんけど

『うちの次の方ももうすでにお待ちですし

あまりお待たせするのも申し訳ないです。

私も仕事があり2時半に患者さんがいらっしゃるので

2〜3分でさっさと終わらせてもらえませんか?』と言いました。

(言い方は丁寧やけど、かなりきつい言い方やったかと。)




5分くらいで終わったでしょうか^^;



部活抜けて来てたお兄ちゃんは急いで部活へ。。。

私は校門まで猛ダッシュ!!

後はチャリをぶっ飛ばして14時9分には医院に着いてました。



1人めからあんなに時間おしてたら。。後どうなるんでしょう?


小学校の先生はちゃんと時間をみていて

きっちり終わるんですよねぇ〜。


いらんとこで疲れました008.gif




今日はかなり空き時間があったので

医院の入り口のドアとか外の窓とか拭き掃除できた049.gif

何故か掃除リストに先生の自宅の扉もあったんで

自宅の扉と外の門も真剣に拭き掃除してぴかぴかになりました。


風が強くってかなり寒かったなぁ〜(>_<)

だって薄着やったし^^;


先生が喜んで下さったし。。。まぁ〜いぃか!!






なんだか今日は疲れたなっ(苦笑
by tenkahubu-0724 | 2008-12-18 22:42 | 子供