人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

*CAKE*


昼を過ぎて。。。ちょっと曇り空になってきました。



朝から雨だと思ってただけに

あの日射しと今日の気温には心から感謝です016.gif



この寒がりの私がパーカーワンピとマフラーだけで

ケーキを買いに行って来れたんだから(笑



自分の誕生日だからこそ。。。

食べたいお店のケーキってことで。。。


MALEBRANCHE 京都 北山店に

行って参りましたぁーーーーーーーーーっ!!


私がチョイスしたケーキたちです053.gif


*CAKE*_a0105688_1229135.jpg


やっぱりマールブランシュに行ったら。。。

モンブランは買わないとね006.gif

ただ、しゅうじも同じく好物なので洋酒の入ってない方を選んだよ。



マカロンの乗ったケーキもあって魅かれたけど

今回は定番っぽいのにしたかな←無難を選ぶA型の悲しい性^^;

実は....恥ずかしながら....マカロンって食べた事なくって

一度食べてみたいお菓子なんですよね^^;



夜にみんなで仲良く食べまぁ〜す011.gif




ある友達から手紙が届いてて。。。

中にストラップのプレゼントが入ってた005.gif

予想外な展開でびっくりしたよぉ〜マジで042.gif


さっそくつけました!!

ありがとぉーーーーーーーーーーーーーっ040.gif




それとね、Yさんが電話口でスティービーワンダーの

”Happy Birthday”って曲を聞かせてくれました♪


笑っていいともで出演者の誕生日の時なんかに

ケーキが出てきた時のバックにかかってる曲って言えば分かる??





毎年聴いてる尾崎の『きっと忘れない』を聴かなくちゃ037.gif



っていうか、みんなも聞いてみてぇ〜016.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-12-09 12:39 | 日々の暮らし