人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

疲れた・・


おはようございます058.gif


今日もよく晴れているけど。。。寒いねぇ〜007.gif




昨日はさすがにチャリに乗り過ぎて

帰る頃はバレーで傷めた膝が痛かった....orz

無理は禁物ってことですかぁ??

でも、仕事中とかは全然しんどくなかったし。



昨日は唯一空いているアポのところに先生の従兄弟さんが

入ったので、私の恐怖の治療は延期!!(ホッ)

木曜日に1時間(片付けも入れて)治療の枠を取って下さいました。

なので薬を服用して夜にペリオフィール入れて寝ました。

何となく違和感が消えず。。。やだな^^;




1週間フルで診療がある時は割とアポが過酷になることはないけど

来週みたいに火曜と木曜が午後休診とかだと

5日分の方が3日に凝縮されるのでかなり忙しい^^;

年末の大掃除が一人で入ってるとなかなか手が付けられない。


隙をみて少しずつやれるとこからやらないとなぁ〜。





今からインフルエンザの予防接種受けられるか??やけど

行ってみます。

私よりもしゅうじを早く受けさせたいんやけど。




じゃぁ〜また029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-12-03 09:16 | 日々の暮らし