人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

マラソン大会


今日は、しゅうじの学校のマラソン大会でした。


1時間弱鴨川両岸を自分のペースで走るんですけど

スタートしたばっかりのしゅうじに会う事が出来たし

あと、2周まで走って来たしゅうじに会えたので

そのまま買い物に行き、今...帰って来ました003.gif



毎年思うけど。。。ジッと立って見ている親は寒い(>_<)

この時ばかりは走るのが大嫌いな私も走りたくなる気候(笑

今年は日射しもあるし、マシな方だったかな。

お兄ちゃんの時は曇り空で時雨れてたり...小雪舞ってたり。

全身冷え冷えで応援してたのを思い出します。



今年は何km走れたか。。。仕事から帰ったら教えてもらおう!!




鴨川で気付いたんやけど。。

昨日まで動いてた私の腕時計が止まってた005.gif

電池交換したんいつやったっけ??

あんまたってない気がする^^;

もしかして。。。時計自体が寿命か??


お兄ちゃんが幼稚園行く前後くらいの頃に

一目見て気に入って買ってもらった腕時計やったけど

電池交換よりも新しいのにすべき?!



私が去年買った腕時計も電池切れで止まってるから

どっちを電池交換に持って行くか!!

私が買ったのはデザインとか気に入ってるんやけど

ベルトタイプやし、今のやつの方がつけ外ししやすいんやけど。


マラソン大会_a0105688_1194420.jpg



どっちを復活させようかな・・・


向かって左のがいつも使ってるやつで

右のが去年買ったもの。



時計の電池交換に持って行くと必ず言われる。

他に必要があったら分解して掃除するのを勧めるって^^;

ほんまにその必要性があるのならお願いしたいとこやけど

信じきれない自分もいたりして

いつも電池交換で終わる。



とりあえず、今日は腕時計なしやからめっちゃ不便やわ・・・。
by tenkahubu-0724 | 2008-12-01 11:08 | 子供