人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

やっとのことで・・・


今日もたっだいまぁーーーーーーーっ043.gif



昨日の夜から今日の昼過ぎまでメンテナンスのために

朝からブログの更新できまでんでした008.gif


ギリギリ仕事行く前に更新出来るかなって思ってたけど

メンテが長引いて。。。泣く泣く仕事へ(T_T)



やっと夕飯の片付けも終わったので

気を取り直して更新します004.gif






今夜は回鍋肉でした!!


やっとのことで・・・_a0105688_22193864.jpg


作り立てで撮ったので

湯気から逃れながらの撮影....思ったより大変でした^^;


久々の中華は美味しかったかも023.gif






あっ!!



そうそう!!



めっきり寒くなってから。。。身近な紅葉は進んでました。

やっとのことで・・・_a0105688_22233982.jpg


これってめっちゃ家の近所なんやけど

この景色が何気に好きな桔梗ですぅ〜053.gif


大きな桃は流れてこないですけど037.gif




私の住んでいるココは凄く寒いけど

四季がハッキリと肌で感じ取れる場所でもあります。

まだちょっと肌寒い頃でも虫たちが出て来る姿を見つけると

もう春だなって思えるし。

寝苦しい夜があっても。。。。

虫の声を聞くと、あぁ〜秋だなって感じ。





今日は診療時間の合間のアポがぽっかり空いてたんやけど

月一と週一にやらなければならないことがあって

それで終わったって感じでした....orz

夕方からは無理のないアポだったのに

何故か電話が急に鳴り放題になって

思ってたよりも過酷になってしまった(>_<)

だた、当初から予定にしてた最後の人の抜随が次回に

延びたので、そんなに遅くならずに済んだかな。




明日はお仕事が休みで太鼓のバチが届く日〜♪


金曜日は結構大変そうなので

気合い入れて出勤しないとなぁ〜066.gif




明日はお兄ちゃんが大好きな千切大根を作ります011.gif

それとみんな大好きな唐揚げもぉ〜☆

揚げたてを食べるぞっと004.gif




今朝は久々に朝寝坊(二度寝)しちゃったから

明日はそんなことないように気をつけないとね!!

お弁当も作らないと049.gif






今からお風呂に入ってきまぁ〜す♡





でわぁ〜ちょっと早めに。。。


お・や・す・み・な・さ・い014.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-11-26 22:47 | お料理