人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

それから・・・


今日も過ごしやすい1日になりそうですね058.gif



私の体調なんですが。。。

まぁ〜喉の痛みはとれてないけど

昨日よりは随分....いゃ....かなり元気です003.gif

やはり家でジッとしてたのが良かったのかなぁ〜なんて(笑

しっかし、昨日の1日の長さが半端なかった....orz



今日は仕事もあるので気分が違います003.gif

やっぱりこぉ〜気持ちに気合いっていうか。。。

張りがあるのって全然違うもん004.gif

人前に出てないと私って病気がちなのかもしれないと最近よく思う。


傍目から見て....そう見えないかもしれないけど

私って半端なく寂しがり屋なので、一人でいると悶々と余計なことばっかり

頭に浮かんで自爆してしまう047.gif


トリプルAって言ってもいいくらいのコテコテのA型なので

人から言われた言葉やメールの言葉とか

相手は何の気なしに言った事でも深読みしてしんどくなるってこと。

相手が嫌味で言ったことなら深読み正解!!なんやけど

そうじゃない時は本当にしんどくなって落ち込む^^;

気にしないようにしてるけど。。。悲しい性分?やから。


そんな時は、心に響いて励まされたメールとか読み返して

自分をうんと慰める(苦笑

そうして、気持ちを持ち直させる。

面倒なことでもこれをしないと。。。消えてなくなりたくなるからね^^;



自分がこの世に生まれて来た意味とか考え出したらもぉ〜大変(>_<)



なので、私にとって仕事はすごく重要なのかな023.gif



心の闇を封じ込めて、明るく患者さんや先生と接していると

心から楽しくなってくる♪

それと好きな仕事が出来るっていう充実感や感謝の気持ちでいっぱい。


その反動で心が悲鳴をあげた時に

受け止めてくれる人がいるっていうのも凄く心強いかな。



私の人生。。。まだまだ捨てたもんじゃないのかもしれないね049.gif





今日のお天気に負けないくらいの笑顔で頑張ってきます041.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-11-14 11:11 | 日々の暮らし