人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

分かってるねぇ〜御主!!


そうこうしていると。。。しゅうじが学校から帰って来た!!


今日はお仕事休みやからカギで入って来んとピンポン鳴らしてやって

朝にちゃんと言ってあったのに。。。日頃の癖でカギで入って来た005.gif



私 『え”ーーーーーーっ!!ピンポン待ってたのに!!!』

しゅうじ「あっ!! ちょっと待ってて♡」



・・・カバンを置いて、外に出て行くしゅうじ(それを見つめる母...)



ピンポ〜〜ン♪



(やっぱ....そういうことか!!)




ガチャッ



私 『しゅうじ053.gif おかえりぃ〜053.gif053.gif

しゅうじ「たっだいまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」




わざわざ、やり直ししてくれたしゅうじくん003.gif

どうもです016.gif




それから。。。

近所のお店におやつを買いに行くしゅうじに私のアイスを頼んでみた。

どんなんがいいってことは何も告げずに任せてみた037.gif


そんで買ってきてくれたのがコレ ↓

分かってるねぇ〜御主!!_a0105688_1647291.jpg



分かってるねぇ〜049.gif

私が抹茶のアイスが好きってよくご存知で053.gif

それから....美味しくいただきました011.gif





それからね、しゅうじが学校で借りてきた本を私に貸してくれた。


分かってるねぇ〜御主!!_a0105688_16513625.jpg



『歯と歯みがきのひみつ』っていう本。

私の好みを熟知しているしゅうじ〜さ・す・が!!

分かってるねぇ〜ほんまに049.gif



あっ、でもね....私の好みをいろいろ知っている人は他にもいますよぉ016.gif






夕飯の支度をするまでの時間を利用して。。。


この本を読んでしまいますぅ〜027.gif





でわぁ〜歯のお話をワクワクしながら読んできまっす004.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-11-13 16:54 | 子供