人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

持て余す時間


ハッキリ言って。。。今日は1日が長過ぎる!!!!!!!!!!



昼から出掛けようかと思ってたんやけど

しゅうじが乗り気じゃなくなってて。。。

お兄ちゃんもしゅうじが行かないのならと家に居ることになってしまって

楽は楽やけど。。。まだこんな時間やし^^;

夕飯の肉じゃがも午前中に作ってしまったんで暇暇なわ・た・し(>_<)


こたつでアカンと思いながらうとうとしてて....

それでも時間が全然たたないから。。。PCの前に復活004.gif



体のためには。。こんな日もいいんやろうけど

何か時間を無駄に使っている気がするし

逆に体がしんどい気すらします^^;

一人でも出掛けたら良かったかなぁ〜と軽い後悔してます(泣



さっきは久々に3人でトランプやってたんやけど

お兄ちゃんがゲームしながら参加するもんやから盛り下がった気もする(苦笑




夕飯を早めに済ますにも。。。まだこんな時間やし。



昼を抜いた私はお腹がすいたので、パンを軽く温めて食べたり

乾燥納豆をぽりぽりと。。。これって確実に太るなぁ^^;

持て余す時間_a0105688_16322599.jpg



我が家がいつも買っている”かんてんぱぱ”のドレッシングを買うついでに

今回は『乾燥納豆』を購入しました。

おやつっぽぃ感じでつい一気に食べてしまうんやけどねぇ〜

口の中でだんだん普通の納豆の味や粘り気が少しでるけど、凄く美味しい!!

ポテチよりは体に良さそうな気がする(笑




この余った時間をいつもの私にあげたいくらいだぁーーーーーーーっ!!!!!!!!
by tenkahubu-0724 | 2008-11-09 16:28 | 子供