人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

立冬


明日の本番に向けて。。。最悪のお天気007.gif

昨日はかなり暖かかったけど、今日はちょっと肌寒い?

明日はもっと寒くなるみたいですね^^;

広い運動場で叩きたかったなぁ〜なんて思います。

ただ、野外は太鼓の音が散るので叩きにくいって難点もあるんやけど。

きっと体育館で叩くことになるのかなぁ?



暦ではもう冬になるんですね!!

明日から寒くなるのも納得出来るかも015.gif



今日はこれから明日の本番に向けての最終練習に行ってきます。

といっても、みなさんは学習発表会の演目の方が仕上がっていないので

明日の練習は一通りやったらすぐに終わると思うので

時間になったら仕事にGO〜003.gif



本当は昨日、結構アポ的に余裕があったんで

私の治療の続きがあるはずやったんやけど。。。何かまとまった時間が作れず

今日になりました....orz

厄介な幽霊が消えてくれないので、なかなか次に進めません^^;

早く綺麗な歯が入ればいぃなぁ〜016.gif


最近、治療に来られてやり直されている患者さんに共通すること。

それは別の歯科医院で根の治療をされてるんやけど

きちんと処置して頂けていなかったようで、結局病巣がありやり直し^^;

私には病巣はないけれど....やり直しってことでは同じかな。

先生は自分がやっていない治療の後処理をしているって感じ?

患者さんのためやからしょうがないのかもしれんけど。



昨日は全然、仕事中にもテンション下がらへんかったけど

一昨日は何故か途中で何もかも嫌になって。。。

今の生活からも逃げたくなってしまったわ(苦笑

急に....ふと....そう思っただけで、逃げたりはしないけどね。

深い意味はないけれど、急にあほらしくなるってことないですかぁ?

自分って何やってんだかなぁ〜みたいな感じ??(笑

これって私だけなんやろうか?!



まぁ〜そんな気分とも向き合って...乗り越えて....頑張ります066.gif





明日・・・晴れて欲しいと切に願う桔梗でありました。
by tenkahubu-0724 | 2008-11-07 08:53 | 日々の暮らし