人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

言わぬは言うに勝る


冷たい雨の1日でした015.gif


結局、歩きでバス停まで行ったけど....帰りは楽に帰れる策を取りましたb




今日ね、金曜日にネットで注文した品物が家に無事に届いた。

それは本当は私が自腹きって買う物じゃないんやけど

いい加減、しびれきらしたってこと022.gif

夏前にもしょうがなく、それのパンツだけ買ったりした物やけど

今回のは正真正銘、全部揃えた....orz



口で言うのは簡単!!


それでも、なかなか実行に移さないのは....きっとそんな気ないから?(呆)

あてにしてても一生、手に入れることは出来ないって思ったから

自分のためになるだけ安いものを選んで買いました。


これでやっと見た目は何とかそれなりに見えるんちゃうかなぁ?


あの人は。。。私がこんな気持ちでいるとは到底思ってないんでしょうね^^;


少しでも気持ちが分かるんなら。。。

もっと早くに行動を起こしてくれてたでしょう!!



『有言実行』は当たり前のことで

『有言不実行』って最も最低なことやと思います。

普通は『不言実行』やと思ってるし。



私の性格上、いい加減な人って苦手です。

パパッと段取りよく何でもこなす人が大好きです053.gif

計画をさっと立てる事が出来て、それを実行に移せる人って魅力的016.gif


言うのは簡単やと思う。

そこから実行に移せない人って.....そういう性格なんやろうけど。





ちょっと久々にイラっときた感じがします。



この悔しい気持ちを理解してくれる人が1人でもいてくれるだけで

私は救われます。

かけがえのない人です012.gif




今夜は。。。068.gif069.gif2杯飲んだけど

酔えそうにありません.....orz



何となく。。つまんない週末やったかなっ(苦笑
by tenkahubu-0724 | 2008-10-26 20:36 | 日々の暮らし