人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

臍下丹田に力を入れる


今日も引き続き。。。あいにくの雨模様057.gif

夕方にはあがるっぽい??




昨日って普通に平日で、今日はお仕事があるのに

何か週末を過ごしてた気分でぇ〜昼までにお仕事モードに切り換えないと^^;



いつもは自分の洋服は一人で買いに行って、直感でササッと買う事が多いけど

昨日は心友とあぁ〜でもない、こぉ〜でもないって話しながら

気に入る洋服を探す事が出来て本当に楽しかった!!




まず、値段にビックリして普段使いで着れるわぁ〜って思ったのがコレ ↓


臍下丹田に力を入れる_a0105688_8384533.jpg


中に長Tがついててニットのカーディガン付きで3,000円しなかった005.gif

初めはその値段は長Tの値段かなって思ってて

買うのを諦めかけたら。。。二着がつながってたから

「あれ?もしかして2つセットの値段??」

もぉ〜これは買いでしょってことで購入しました003.gif

他には黒とか茶とか赤とかあったけど・・・。




それから別のショップで一目惚れ。。。。↓


臍下丹田に力を入れる_a0105688_8414487.jpg


最初は白を見てたんやけど、私って白はすぐ汚すんです←子供かぃ^^;

黒っぽいのもあったけど、せっかくのこのかわいぃキャラが引き立たない!!

ってことで、サーモンピンクのこの長Tにしました。(画像は微妙に色が違うね)



私ってパッと見て気に入るかどうかなので、買い物は割と早い方?

ただ悩んだ時にはアドバイスしてくれる人が側にいないと

決められないってことに陥るけどね^^;



この長Tはめっちゃ気に入ったけど。。。他のショップを見てからって思って

一度、離れたものの。。。やっぱりあれしかないってことで

戻って購入しました(笑

これは、さっきのニットよりは少しばかり高かったけど。



GAREに連れて行ってもらった時に、色別の雑貨店を見つけて

かなりの時間いたんやけど、1つ買おうものなら止まらなくなりそうで

小物を買うのをグッと我慢したんですよ004.gif

もちろんピンクの♡グッズがめちゃくちゃあって目移りしたし^^;

それに、蝶に薔薇にと。。。。あのお店かわい過ぎです053.gif053.gif

また梅田に行った時は是非とも立ち寄りたいと思います。(いつ行けるかなぁ?)




素直な気持ちで過ごせる時間って心にも凄く良いことなんかなぁ〜012.gif


大人になると、外に出ればある程度、別の自分を用意していて

鎧を纏い人と付き合っていくんやと思う。

本音ばかり出してたらアカンのも社会人として承知のことやけど

たまには本当の自分をさらけ出して、外に出掛けたら楽しいもんやね024.gif



今まで以上に前向きな私がここにいて

今日も笑顔で頑張れそうな自信すら沸いてくるって感じ?(笑




私の大切な人たちにはうんと幸せになってもらいたい!!


それに便乗して私も幸せを分けてもらっちゃおう016.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-10-24 08:58 | マイブーム