人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

決めた!!


今日はお天気に裏切られましたよ^^;


雨は夜に....って思っていたのに、仕事に出掛ける13時に家を出ようとしたら

しっかり降り出していました....orz

少し早めに出ていたら、逆に途中で雨に遭ってたってことですよね?



それにしても、帰り道も雨やったし。。。自転車運転しにくかった^^;




私の治療なんですが。。。

先生がとってくれていた時間帯に、朝に来れなかったあのエロおやじさんが

しっかりとアポが入っていて....診て頂けないかなって諦めていましたが

残りの30分で何とか診察して下さいました。

まだ幽霊の全体は除去されていなくて

先生の話によると....8割か9割は消滅させて下さったようです^^;

なかなかしぶとい幽霊です!!(笑


MBに入れてもらう文字はだいたい決めました004.gif

まだimpは先やし、希望は変わるかもしれないけど

たぶん....あれを入れて頂く予定037.gif



今までこんなにリラックスして治療を受けたことがないので

今は凄く治療が心地いいです(笑

腕を信じられる先生と技工士さんが居て、私って凄く幸せ者かもしれない!!

普通〜診療に行くと。。。

イマイチ先生の腕とか??で任せるしかないって感じになるけど

いつもアシストさせて頂いている先生と昔から知っている腕のいい技工士さんが

私の右下4番に関わって下さっているって凄いことです005.gif

この際、右上4と5もやり直したい気分になってきました^^;



気になる所は。。。この際、前の治療なんか全部やり直して頂いて

スッキリと納得いくものにしたいなぁ〜023.gif

それが私の夢かもしれません!!





明日は高校〜短大にかけての心友に大阪で会います003.gif


私の仕事休みと彼女の仕事休みがたまたま合ったので、いろいろ話を聞いて

もらうつもりです。

彼女は本当に最高の心友なんです016.gif

美味しいもの食べて、たくさん話して帰って来たいと思います。




明日も雨なんかなぁ〜^^;
by tenkahubu-0724 | 2008-10-22 22:01 | 日々の暮らし