人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

大海は芥を選ばず


ん〜今日も気持ち良いくらいに晴れてます058.gif


体はヘトヘトやけど。。。テンションは下がらなくて済むかな(笑




今日も明日の本番に備えて和太鼓の練習があります。

最後には園庭で叩くことになると思うけど、日射しは少々気になるかな^^;


もしかしたら、患者さん(しゅうじにベストを編んで下さった方)が

明日の本番に見にいらして下さるかもしれません!!

ハッキリとした時間を今回は教える事が出来ないので、間に合うか??やけど

和太鼓の話を昨日したら、是非とも見に行きたいって言って下さったんです。

見に来て頂けたら嬉しいなっ023.gif



昨日は受付で、その患者さんとずっといろんな話をしました。

もぉ〜しゃべりすぎちゃうんって先生に思われてるんじゃないのかなって

ヒヤヒヤしながら。。。。(苦笑

あの時間帯はちょっと混み合ってたんやけど

私的には忙しかったけど、全然暇ですぅ〜って空気をかもし出して

会話を楽しめました037.gif

顔馴染みの患者さんとは必ず一言は交わすように心がけているので

いろんな方とのコミュニケーションをとらせて頂いています。

そんなちょっとした時間を持たせて頂けるので、先生にも感謝です040.gif



誰とも話したくないって家では思う時もたんまにあるけど

外に出たら元気な私でいたいとって思ってるので

患者さん(人)と触れ合ってるだけで

落ち込んでる時でも逆に元気になれたりする時もあります。

それって、みなさんに元気を分けて頂いているんだなって思います。

だから、私が笑っていることで元気のない人に元気になって頂けるんなら

私は笑っていようと思います003.gif

笑ってる方が楽しい気持ちにいっぱいなるでしょ?

前向きにもなれるし。


そんな風に思って日々、頑張っていても。。。

人間なのでやはり落ち込むことってあります^^;

でも、そんな時は私の本音をちゃんと聞いてくれて支えてくれる人がいるので

また頑張ろうって思えるんだと思います。



私は私を取り巻く人たちにすごく恵まれていると思っています。


いくら感謝の言葉を綴ってみても足りないくらいに・・・。


そして、これからも宜しくお願いしますね040.gif




みんながいつも笑って。。。Happyな日々を過ごせますように053.gif







でわぁ〜行ってきます029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-10-17 09:33 | 日々の暮らし