人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

よく頑張った!!


またまた台風が近付いて来ているようで・・・

週の初めから雨って何かテンション下がるよね008.gif

それに、いつになく今日は気温低いのか....めっちゃ寒いし(>_<)



私の自転車・・・この前、後輪の空気がなくなっててペッちゃんこで走りにくく

帰ってすぐに空気パンパンに入れておいたのに

今朝乗ろうと思ったら.....ありゃりゃ!!またぺっしゃんこ005.gif

とりあえず、すぐに空気を入れてスーパーに行って来たけど

仕事中に抜け切ってたら帰れないってオチよね^^;

微妙にタイヤの黒い所と茶色っぽい所の境目が亀裂入ってるっぽいのです。

こんな悪天候やけど、仕事に乗っていって自転車屋さんに見てもらおう!!

何ともないなら安心やし、あのタイヤが限界なら交換してもらわないと

私の大切なやからね。





昨日は昼過ぎまで死んでた私ではありますが

運動会を頑張ったしゅうじへのご褒美に

約束通り、PS2のゲームソフトを買いに行って来た。

それと、お兄ちゃんが昨日の試合でシュート決めたお祝いも兼ねて

3人で夕飯を食べて来たよ011.gif

結果は2勝2敗の試合の中で。。。

負けた方の1試合で3−1の1点を入れたんだって!!

私は勝てた試合よりも負けた試合の中での貴重な1点を入れた息子を

うんと褒めてやりました003.gif

それぞれの価値観によっては。。。

1点入っても負けは負けって思うかもしれないけど

勝った相手から1点奪えたってのは凄いと思うから。



子供たちのリクはいつものお好み焼きやさんでした^^;

他にないの??って思うんやけど、食べたいものが1番やからね。


よく頑張った!!_a0105688_10371641.jpg


私はココのお店の焼きそばが好きです053.gif

新メニューの水菜のサラダを頼んでみたら、温泉玉子も乗ってて

めちゃうまやった↑↑

アルコールの抜けた体には優しい味やったんやけど....

つぃ068.gifを1杯だけ飲んでしまいました.....orz(懲りないね^^;


よく頑張った!!_a0105688_10392239.jpg



しゅうじのこの”笑み”の理由は。。。。。











よく頑張った!!_a0105688_10402959.jpg


デザートに頼んだ『豆乳抹茶アイス白玉添え』が美味しかったから。

お兄ちゃんは『マンゴーソルベ』を食べてにんまりしてました(笑





帰ってから医院の休診日のお絵描きをせっせと頑張った桔梗でありました。
by tenkahubu-0724 | 2008-09-29 10:50 | 子供