人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

秋桜


昨日は子供たちそれぞれがいろんな場面で頑張ったと思います。

しゅうじは運動会で。

お兄ちゃんは新人戦で。

(1回戦は訳あって出してもらえなかったけど、昨日は前半&後半の残り10分に出してもらえたそうです...ほんま良かった!!)



今日、しゅうじは振替え休日で学校は休みだし、少しだけ寝させてやってます。

ブログ書き終わったら起こすかな(笑






昨日ね、学校のお庭で綺麗に咲いている秋桜を見つけたので撮ってきました。


秋桜_a0105688_8165140.jpg


秋桜ってもっと薄いピンクと白っぽいのがあるでしょ?

私は少し薄めの秋桜が一番好きなんやけど。。。これはこれで綺麗☆



運動会の合間にお花で癒されていた私です016.gif




この時期って何処でも秋桜が楽しめるし、実った稲穂を見るのも好き!!

家の前はすっかり刈り入れが終わってしまって楽しめないけど

出勤途中の田んぼでは頭を垂れた稲穂が楽しめます♡





今週は昨日が祝日でお休みで、木曜は午後休診の日なので

月・水・金に患者さんを振り分けるので。。。かなりアポ的には無理がある。

今日も夕方は過酷なアポになってるし^^;

疲れたぁ〜って言ってられないかも。





昨日『歯のひろば』に先生は行ってらっしゃったんやけど

去年に比べて盛況やったんやろうか??

今日、行ったら聞いてみよう037.gif

せっかくの休日も休めないって....大変^^;




明日はお仕事ないし、太鼓の練習のあとに園児指導に初めて残れるから

ちょっと嬉しいなぁ〜♪

子供たちと一緒に過ごせるってワクワクする024.gif






さぁ〜とりあえず、今日も張り切って1日頑張ろうっと066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-24 08:28 |