人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆おまけだよん☆


昨日のブログを書くのに。。。盛りだくさんな1日やったから

画像やら文章やらで結構、思ったよりも時間を要し。。。

気が付けば仕事に行く時間になってたぁーーーっ005.gif




なので、昼間にアップ出来なかったQUADRAさんの新ジャケのCD〜060.gif


☆おまけだよん☆_a0105688_22235018.jpg


中身は同じ『遠ざかる町』なんやけどねぇ〜

ジャケが変わると欲しくなる016.gif


なかなか雰囲気のあるジャケだなって思う049.gif






それといつも行く315円ショップで♡の器とクッションをゲット053.gif

前に買った器よりもちょぃ深めになってるから使い勝手良さそう023.gif


☆おまけだよん☆_a0105688_2226693.jpg



最近ハートグッズとか集めまくりですね^^;




本当に昨日は1日でかなりハードなスケジュールやったけど

Yさんのおかげで子供も私も楽しめた充実した日でした003.gif

Yさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡


こんなに盛りだくさんすぎてブログを書くのに時間を必要としたのは

陰陽座のライヴの次くらいになるかもしれない!!






明日はしゅうじの運動会だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーつ037.gif


頑張ってビデオ撮らなきゃ066.gif


お願いやから雨は降らないでね040.gif






でわぁ〜おやすみなさい072.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-22 22:30 | 好きなモノ