人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

植物園〜動物園。


昨日の雨は凄かったですね005.gif

警報が出てた頃に家を出たので、バケツをひっくり返したような雨の中

3人で外へいざ出陣〜(笑

バス停まで歩くだけで全身びっしょびしょになって悲惨な状況でした007.gif

特急に無事に乗れても洋服が冷たくってちょっと悲しかったかなっ^^;


大阪に着いたら晴れ間が出ててビックリやったけど。。。

雨じゃないのは有難く、予定通りに天王寺動物園に行きました。

動物園に行く前に植物園も行ったので、綺麗なお花を観て来ましたよ056.gif


植物園〜動物園。_a0105688_9453791.jpg
植物園〜動物園。_a0105688_9455831.jpg
植物園〜動物園。_a0105688_9461197.jpg
植物園〜動物園。_a0105688_9462477.jpg
植物園〜動物園。_a0105688_9463519.jpg
植物園〜動物園。_a0105688_9464770.jpg
植物園〜動物園。_a0105688_9465915.jpg


植物園〜動物園。_a0105688_9471539.jpg


これは植物園から動物園への移動の場所で見つけた美術館です。

私はココにも行きたかったけど...子連れじゃ〜ゆっくり絵を見れないと断念^^;

植物園〜動物園。_a0105688_9472884.jpg


通天閣が見えるでしょ!!

この下のまっすぐの道を行けば。。。動物園に到着b

植物園〜動物園。_a0105688_9474246.jpg


ここが動物園の入り口になります006.gif




つづく・・・
by tenkahubu-0724 | 2008-09-22 09:52 | 子供