人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

尺も短き所あり寸も長き所あり


今日も良い天気ですね058.gif


昨日はせっかくのお休みの日だったけど、無駄足に自転車に長時間乗ってたので

腰痛復活で、昨夜は激痛でなかなか横になっても気持ち悪くなってくるし

痛みと戦いながら...何とか寝付けたって感じかなぁ?(苦笑


今も多少は痛いけど、夜ほどでもないので

痛みを隠して仕事出来そうかな^^;





尺も短き所あり寸も長き所あり_a0105688_10502516.jpg


いつの間にか。。。空に浮かぶ雲も夏の雲ではなくなっていて

秋の空に変わっていました。


これからどんどん冷え込んでくると緑の葉が色付き

紅葉が楽しみな季節でもありますね016.gif


この辺は山がたくさんあるので、結構早い時期から山が赤や黄色と....

色付いていく様子がハッキリと見れますよ。




やっぱり仕事がないと体調がすぐれない.....orz

いつも笑って過ごしている時間とか昨日はしんどかったし(>_<)



今もちょっと気持ち悪いけど、昼からはパワー全開でいくよぉ〜060.gif







どれだけ離れていても・・・




いつも一緒にいられなくても・・・




この空の向こうにはあなたがいる・・・




同じ空があなたと私をつないでいる・・・




だから私は空を眺めるのが好きなのかもしれないな・・・
by tenkahubu-0724 | 2008-09-12 10:56 | 日々の暮らし