人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

後悔は知恵の緒


今日も秋晴れって感じの朝を迎えました058.gif



朝晩めっきり涼しくなりましたが。。。昼間の日射しはまだ暑いね002.gif

ちょっと羽織るものを持って行かないと、仕事の帰り道はかなり肌寒いです^^;


気が張ってるから大丈夫やとは思うけど、風邪をひかないように!!

それと子供たちにも風邪を引かさないように気をつけないとね。



昨日、出勤途中に携帯が直ったので取りに来て下さいってメールがショップから

入って、これから引き取りに行って来ます。

まぁ〜大ボケのあの子の恐ろしいメールに関しては、すぐに電話して確認を

とったのでひと安心ってとこです。


果たして。。。直ったんやろうか???(少々....不安)




そのまま出勤になるので、夕飯の支度を一気にしてしまいました049.gif

昨日、告知していた大根と厚揚げと鶏肉の煮物完成〜060.gif


後悔は知恵の緒_a0105688_9544089.jpg


大鍋でたくさん煮ましたが、ブログ用に小分けにしてみました(笑

(お弁当を作り終えてから...そのままの勢いで作って、子供たちを準備させて

いる間にずっと煮込んでたので早々完成〜♪)



それと前、家にあった物で作ったら子供たちの好評やったツナマヨチーズ揚げ!

家に帰ってからあつあつを食べさせてあげたいから準備だけ^^


後悔は知恵の緒_a0105688_9555984.jpg


前よりは確実に数を増やしました。

これで私にも少しはあたる(食べられる)やろうか?(苦笑




久々に出勤前に夕飯を作ったので、仕事先にも持って行く事にした。


後悔は知恵の緒_a0105688_9573133.jpg


まさか煮物だけ持っていけないので、おにぎりを2種類ずつ作ったよ。

中身は家にあったものだし、「梅」と「かつお昆布」の2種類!!


隙間が出来たので、お漬け物とタコさんウインナーを入れてみました。


ツナマヨチーズも新製品だから食べて頂きたいけど

医院じゃ温めて食べられないから。。。旨味半減するしやめときます^^;



それにしても、今日のアポで食べる暇あったっけ??


まぁ〜隙をみて食べて頂けば。。。私は同じのが家にあるし。




何か体がだるいけど、気のせいってことで。。。

携帯引き取りに行って来ようかなぁ〜023.gif


それと待ちに待った陰陽座のNew Albumの『魑魅魍魎』


当分は。。。このアルバムを聴きまくりの日々になりますね024.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-10 10:05 | お料理