人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

人は堯舜にあらず、何ぞ事事によく善を尽くさん


今夜のメニューは・・・・





お兄ちゃんのリクで『酢豚』になりました011.gif


昨日も中華やったのに....まぁ〜食べたいって物を休日は優先的に

作ってやりたいのでねb

子供たちが人参大好きなんで....多過ぎるよね^^;



人は堯舜にあらず、何ぞ事事によく善を尽くさん_a0105688_2033494.jpg


普通のバランスで人参を入れると足りなくなるので

中くらいの人参が2本入っています。


外には...春雨の中華風サラダと冷や奴にしました。


それと一緒に写っているのは....ポケモンの納豆ですb

初めてこの納豆を見つけて買ってみたんやけど

子供向き(?!)だからか中に辛子がついてなかったです.....orz

それでも、おだしが濃くって美味しかった003.gif




子供たちの机の片付けはとりあえず終わって。。。。

見た目的にはかなり良くなりました!!

物置状態は脱したかなって感じですよ049.gif





私も暇をみつけて家の要らないものをどんどん捨てていかないとなぁ〜^^;


エンジンかかったら掃除も捗るけど、仕事前とかは時間に限りがあって

なかなか進まないし....毎日の家事に追われるって感じがします。

これで朝も仕事みつけたら....家計は楽になるけど

家のこととか子供たちに目が行き届かなくなるかもって不安がある。

それと、自分の体調のことも。

私が倒れる訳にはいかないので....難しいところやね^^;


自分一人やったら。。。ずっと働いていたいって思うけど

子供がいるとそうもいかず.....いろいろ考えてるとストレスが溜まる002.gif

不甲斐ない奴に腹も立つ047.gif

悪循環やわ・・・。

過去は絶対に変えられないから....未来をうんといぃものに変えていきたい!!


子供たちのためにも.....私が笑顔でいられるために049.gif





それにしても062.gif預けて明日で1週間が経つけど。。。

いつ頃、連絡入るかなぁ〜023.gif

ちゃんと直ってくるやろうか?




ちょぃ....心配です048.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-07 20:48 | お料理