人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

懐かしの・・


今日はお兄ちゃんが練習試合だっていうのに。。。朝5時に起きたのに。。。

恐怖の二度寝をしてしまい....大ピンチ!!


家を出る予定の時間の10分前に何気に目覚めた私は....015.gif



必死にお兄ちゃんを起こして、準備させて見送った。

早めの時間を設定してくれてたおかげで。。。乗ったバスにも

同じ部活の子がたくさん乗ってたらしく、本人からメールがきた。

ちょっとホッとしたけど。。。疲れがたまってたんかなぁ?(苦笑

それからも、朝からショックなこともあったんで....

しゅうじの横に行ってまた眠ってしまいました014.gif


結局、起きたのは。。。10時過ぎ(>_<)


今日はまだ寝れそうな勢いやけど。。。家の事しないといけないので

起きて、今に至るって感じでしょうか。



近所のお店でしゅうじとおやつを買ったんやけどねぇ〜

私は懐かしくってこんなのを買いました ↓


懐かしの・・_a0105688_1253987.jpg


昔はパックに入って、チェリーとかしかなかったと思うんやけど

今では青りんご味とかソーダ味とかいろいろ。

これは3種類の味が詰まった「フルーツの森」ってお菓子♡


バスケットも食べられる代物です!!


後で食べようっと037.gif






世の中には酷いことしか言えない種類の人がたくさんいます。

人の心を傷つけても何とも思わない人・・・

それって凄く簡単なことやからね・・・

そうすることによって自分を楽な方へともってけるから。

私もそうなれれば楽なんやろうなぁ〜って思うけど

自分がされたら凄くへこむし、悲しくなるから....出来ない(>_<)

まだまだ弱い人間やし軽くスルーすらも出来へんのかもしれん。

今のままでは子供たちを護ることが出来へんなって思うから

もっともっと努力して強くなるんやって決めた!!


ここから先に思ってる事は書くべき事ではないので・・・

心の中だけでリセット?....デリート?....します。



私には強い味方が身近にたくさんいるから・・・。



小さなことにくよくよする自分とはサヨナラしよう029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-06 13:14 | 好きなモノ