人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

正直は一生の宝


今日ね、太鼓の練習に行って来ました。


ただね....現役さんが『イチの太鼓』と『弾打』をずっと練習してはったから

暇で。。。帰ろうかなって思ってたら

OBも少し叩かせてもらえるようになって

『天地』と『風馬』を急遽叩きました。

私は仕事前に買い物に行きたかったんで。。。『天地』だけで引き上げました。



歯科医院に季節のものを受付に飾ってるんですが。。。

夏も終わったのでハロウィンの置物を何点か買って行きました。


今回のはなかなかかわいぃですぅ〜053.gif



それと、私は綺麗な写真のポスカを集めるのが昔からの趣味で

最近では。。。その時に心に響いた言葉の書いてあるポスカを集めてます。

PCデスクに今、飾ってるのは。。。「ゆっくり ゆっくり 頑張る 頑張る」




今日、買って来たのは以下の2枚です!!



正直は一生の宝_a0105688_22123417.jpg


苦しい 悲しい さみしいって素直に言えるって大切な事。

人に弱さをかくすから どんどん しんどくなるんだ。





正直は一生の宝_a0105688_2244716.jpg


本当に大事なものは 目では見えないんだって。

こころで見ないと。

知ってた?ねぇ。




このシリーズは何点か持ってて、絵も温かくって好きです016.gif




お兄ちゃんに両方の言葉を読んで聞いてもらったら。。。

「1枚めの言葉はお母さんのことやろう?」って突っ込まれた^^;





やっぱ.....そうか!!(納得)







他にもいろいろあったけど。。。私の心に響いたのはこの2枚でした。







腰痛は殆ど感じなくなるくらい良くなってます049.gif

もぉ〜7年以上もの付き合いやしね。


今日は昨日に比べてそこそこ忙しかったので、腰痛がひどくならなくって

本当に良かった(*^_^*)v





いきなり、先生に『明日の予定は?』って聞かれたので

『なんにもありません!!(笑)』って答えました.....orz

何か意味あったんかなぁ?

....いゃいゃ、ただ単に聞かはっただけやわ^^;






あっ!!!

もぅ〜こんな時間やわ005.gif



早くお風呂に入って寝よぉ〜014.gif








ちょぃ早いけど。。。おやすみなさい☆
by tenkahubu-0724 | 2008-09-05 22:19 | マイブーム