人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり


みなさん おはようございます001.gif




今日も曇ってますが。。。雨は降らないようですね023.gif

蒸暑さだけが、少しでもマシになればいぃのだけど・・・。




元々、腰痛持ちの私なんですが。。。(しゅうじを産んでから)

日によって全然平気な時と一度だけ起き上がれないくらい腰痛に悩まされた

時もあったけど。。。ここんとこ、ずっと調子が良い方だったかな。

でもね....今朝は痛い....重い.....しんどい.....です^^;

姿勢とか気をつけないとヤバいかもって感じがしてます(>_<)



今日は久々に午後のアポの前半が空いてるから....デスクワークでもやろうかな。

夕方からは普通にアポ詰まってるし。

まぁ〜飛び込みで患者さんがいらしたら話は別やけど。



それにしても。。。1日寝ていたいくらいって久々かも007.gif





今日と明日はお兄ちゃんの定期テスト!!


ほんまにいつも勉強してへんのは。。。どう考えてんねんやろ015.gif

来年受験生とかそんなんよりも。。。テスト前ってとりあえず

教科書見たりとかノート見るとか....書き取りするとか....やってたけどなぁ〜。

やらんでも出来る子なら何も心配しぃひんけど^^;





昨日はコンビニでロールケーキを買っていったので

20分くらいだけ時間が空いた時に先生とコーヒー飲みながら一緒に食べた。

スタッフルームでいつも食べるんやけど。。。

雑誌とか新聞とか読みながら食べたらダメって私が言うもので

先生はロールケーキを食べてから絨毯に新聞を広げて読んでらした。(笑

軽く寝そべる感じで読んでらしたので、めっちゃくつろいでるやんって

思わず心の中で突っ込ませて頂きました037.gif


そんなほっこり先生と過ごせる時間が私の癒しでもあります012.gif


あとは患者さんといろいろ話したり、笑ったりするのも楽しいね♪






今日はこんな体調やけど。。。

患者さんと先生の前ではうんと元気に振舞って頑張ってきます066.gif

みんなに心配かけるのは絶対に嫌やから。




私はみんなからいつも元気をもらっているので


たくさんの笑顔と元気を返していけたらいぃなって思っています。


今の私には....そんなことしか出来ないけれど


心から私を取り巻く人たちには感謝させて頂いてます。


言葉足らずで誤解とか。。。あるのかもしれないけど


私は....私のまんまで....自分に出来る恩返しをしていきたいです!!



基本的には弱音を吐きたくない意地っ張りだけど。。。。


ここは唯一、私が正直でいられる場所でもあるので


その時々の”想い”を語らせて下さい。




こんなアホで弱い私ですが.....これからも宜しくお願いします040.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-04 09:58 | 日々の暮らし