人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

年問わんより世を問え


みなさぁ〜ん おはようございます003.gif



朝ね、しゅうじを見送った後に...晴れているのに霧雨みたいなのがザザッと

降ってました^^;

曇り空ではあるけど。。。今日はお天気は大丈夫かなぁ?



局地的な雨は有難いを通り越して、被害が出てしまうのでやめて欲しいね(>_<)






今日は午前中は家にいられるので

もう少ししたら夕飯の買い物に出掛けて来る予定です。

昨日とか仕事の帰りにスーパーに寄ってたら、雨が降り出して濡れたし....orz

傘は朝から持ってたけど、帰りは絶対に降らないだろうと仕事先のロッカーに

入れたままにしてきたっていうのに・・・。

まぁ〜そんなにずぶ濡れではなかったんで結果オーライ049.gif





昨日も結構、忙しかったけど。。。連絡なしのキャンセルが2人いて

最後の方が早めに来院されたおかげで早めに帰る事が出来たって感じ。

暇な時ってあったけど。。。今はそれなりに忙しい!!

でも、動いてるのが好きやから暇よりは絶対にこっちの方がいぃね006.gif



昨日は先生からおにぎりを頂いてしまいました。

太鼓の練習があった日はさすがにお昼抜きは辛いので、軽く食べてたんやけど

きっと節約のために...私がお昼抜くってことを覚えて下さってて

それでお腹がすいてたらって思って、おにぎりを下さったんだと思う。

昆布入りを選ばせて頂いたんやけど、美味しかったなぁ〜011.gif

先生の....いゃ.....人の真心が身にしみます040.gif040.gif


節約って言っても。。。微々たるもんやけど

子供にはお腹いっぱい食べさせてあげたいから

私が平気な限りはお昼を抜こうって決めてるので、ミネラルウォーターを

がぶ飲みして空腹を満たしています(かっこ悪いね^^;)


入ってくるものが決まってるんやったら.....出て行くのを減らすしかない!!




また子供たちの夕飯を先に作って出掛ける季節が来たら。。。。

前の様にお弁当箱に詰めていって先生と一緒に食べようかなぁ〜♪

今はそんなん食べてる時間もないくらい忙しいからね・・・。




最近、またまた食欲復活しつつあるうちのお兄ちゃん・・・

モリモリ食べて欲しいから母は頑張るしかないって感じかぁ〜066.gif




私が毎日、身につけていてお守りにしてるのは。。。。

梵字のペンダントと数珠なんやけどねぇ〜(ブログで紹介したし知ってるよね)



それに加えて、新しいお守りになってるのがコレだよぉ〜☆


年問わんより世を問え_a0105688_1031520.jpg



あの事故以来....自転車の乗るのも怖々なんやけど。。。

これをつけてたら安心してられる優れものなんだ(*^_^*)v

エスニックなショップで一目惚れしたものなんです。

ジャラジャラ大好きな桔梗さんのニーズに応えてくれるお守り♡






じゃぁ〜そろそろ買い物に出掛けてきます!!







今日も1日頑張りましょう016.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-03 09:55 | 好きなモノ