人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

呑舟の魚 枝流に游がず


今日も朝からどんより曇ってますね002.gif

30日は雨大丈夫かなぁ?

雨でも体育館で和太鼓は叩かせて頂けるから平気なんやけど

それなら「夏祭り」を長胴1台増やしてよって言いたいな。

ステージの狭さの関係で出演者が減ったんやし....体育館の舞台なら広いのにね^^;




昨日の夜は初めてあんなに取り乱してしまって....今日の出勤も悩むとこ^^;

お仕事は絶対に行くけど....チャリにするか....バスにするか。

バスにしてもあの場所は通るんよねぇ〜具合おかしくなったら

まわりの方々が驚くかもっていう不安もある。

ん〜どうしよう!!(泣

チャリならそこの交差点に行くまでに渡ってしまって帰るって方法もあるか004.gif


時間まで。。。じっくり考えるとします^^;





月曜日にあるお店までしゅうじと行ったのに....お盆明けからずっと昨日まで

お休みしてはるって知らんかったから、めっちゃ無駄足になってしまって^^;

今日から開いてるから時間になったら行って来ようっと。

火曜日が定休日って知ってたから、敢えて月曜にいったのに....長期休みとは

思いもよらなかったっ....てね(>_<)




今朝は目覚まし時計止めてから。。。しっかり二度寝してしまって^^;

お弁当作れなかったよ.....orz

いろんな意味で疲れてたんかなぁ〜007.gif





まっ、そんな日もあるさってことで・・・


今日も笑顔満開で頑張ろう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-08-27 09:11 | 日々の暮らし