人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

雨晴れて笠を忘る


今日は本当にうっとうしい1日でしたね008.gif

太鼓の練習に向かう道中も雨は弱まったり....強くなったりで随分と濡れました...orz


凄く体感的に肌寒かったんで、上着を着て出掛けました。

帰りはさすがに....太鼓を叩いてたから蒸暑く感じたけど、汗がひいたら寒かったんで

8月だというのに長袖着てました(>_<)

今までのあの暑さが嘘のように・・・。


今日のタイトルの意味とは違うけど。。。園からの帰りに雨がやんでたんで

うっかりと傘を忘れて帰ってきたっていう大ボケさんです^^;

まぁ〜明日、持ち帰れば園にもご迷惑おかけしなくっていいのでね。




昨日のマメが水ぶくれになっていて。。。明日の本番テーピングなしではやばい?

まぁ〜1曲叩いて後は。。。パフォーマンスやから平気かな(笑




子供たちには残念な雨やったけど。。。何とか地蔵盆は終わりました。

明日は大日様です。

私も過去に地域委員をやったことがあるので、地蔵盆や大日様のお手伝いの

大変さは分かっているつもりでいます。

何せ...子供の数が多過ぎる....orz

約250名ですからねぇ〜幼児と小学生を合わせての人数ですが^^;


今日は雨でダブるダッチが中止になったけど。。。

それ以外は、たこせんにジュースにあてものとビンゴにおやつと盛りだくさん!!


明日は紙飛行機を作ったり、かき氷やおやつのつかみ取り。。。

いろいろつかみと輪投げにおやつやジュース...それと図書券までもらえるそう!



明日のお天気は大丈夫そうやから。。。楽しめたらいぃね006.gif





私も17時STARTで太鼓を叩いて。。。それから少し何か食べてから帰ろう!!




昨日練習出来なかったパフォーマンスはバッチリ決まって、まわりからも

こそ練してたやろうの声が上がったけど。。。

今日、ともともさんに会って、さっと流れを話しただけのことb

間違うことよりも。。。楽し気に魅せることと

もちろん....やってる私たちが楽しんでやることだけ024.gif



まぁ〜何とかなるでしょう060.gif




お兄ちゃんは明日で夏休みも終わりやぁーーーーーーーーっ023.gif

しゅうじは月曜日まで休みで、学校は火曜日から037.gif




今日は2日連続の練習の疲れと。。。手の痛みで早く眠れそうです014.gif




あまりに肌寒かったんで、夕飯はクーラーつけて味噌鍋で温まりました。

つぃ....冷たいものばかり食べたり飲んだりしてたので

何かほっこりと出来たかも016.gif

いつもより068.gifもたくさん飲んだので。。。早く眠りたい!!(ぁ




ってなわけで。。。明日、本番を迎えます060.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-08-23 21:41 | 子供