人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

捲土重来


今日は朝から曇り空。。。雨が降るみたいですね^^;

まぁ〜外の天気と同調しないように自分の心だけは晴れでいたいものです。



昨日は久々のお仕事で、先生にお会い出来て本当にホッと出来ました。

技工士さんとの再会とお食事のことは予想通りにいろいろ聞かれましたが

楽しい時間のことだったので、お料理の内容とか盛りだくさんで話しました003.gif

そのお店に興味を持たれたようなので。。。場所を詳しく教えることになりました。

それにしても私が元気がないのでどうしたのかってことで先生とOさんに

いろいろ今回のことを聞いてもらいました007.gif

今の私の現状は二人とも知っているので、今回父に言われた酷いことの数々(>_<)

きっと...この先....立ち直る事は...絶対にないでしょう!!

例え...どんなフォローが入っても私が心を開くことなんてないんでしょうね(泣



私ってダメダメな人間やから。。。人の幸せを願ったりとか

人のことになるとどんな事でも時間を惜しまず頑張れるんやけど

自分のことになると....どうもアカンらしい^^;

ほんま情けない人間です・・・。



朝からも技工士さんとのメールで今の私のことを話さざるを得なくなり

簡単な説明で??だろうけど、聞いて頂きました。

情けないところを見せるのって本当に恥ずかしいことなんやけど

自分の胸にだけ閉まってたら。。。いつか爆発してしまいそうな気がしたし

この方になら素直に話せるって思えたので話しました。

楽しい話ではないので、聞かせていいものか凄く悩みました。



円満な家庭には恵まれない境遇なのかもしれないけど。。。

技工士さんや先生。。。話を聞いて頂けたり、励ましてもらえたりする人が

そばにいるだけでも私は幸せ者なのかもしれません!!

神様に感謝です040.gif

幼稚園の友達であるともともさんも私のかけがえのない友達です。


そんなことを考えると。。。何の苦労もなく暮らせる人よりも

かけがえのない人に恵まれている私の方が幸せなのかもしれないって思える。

それに、かわいぃ息子たちもいるんだから...私は一人じゃない!!

一人じゃないんですよね??



こうしてブログを書いている今も涙ばっかり出て来て困ってます^^;

でも、仕事に向かえばきっと笑顔で頑張れる!!

あの場所は私が元気でいられる大切な場所だから・・・今は泣いてても

家から出たら絶対に泣かないぞ!!






ちょっとここらで話をガラッと変えてみようかなって思います。


そうです!!


しゅうじのプチトマト無事に収穫〜053.gif


捲土重来_a0105688_11291416.jpg



まだオレンジのトマトは収穫せずに置いておきました。

真っ赤に熟していたのは。。。今回は3つ060.gif


捲土重来_a0105688_11301133.jpg



しゅうちゃんのぷくぷくの手のひらに乗ったプチトマト3つ024.gif


今夜のサラダで頂くことになってます011.gif

どんな味がするかなぁ〜(*^_^*)v

自分で一生懸命育てたトマトやもんねb

美味しいに決まってるよね!!




それにしても昨日から右上の例の4と5あたりがズキズキ痛み出して

今回の体調と精神状態から体は正直な反応を出してくれるもんだと痛感(>_<)

上顎も赤く腫れているし。。。何も食べたくない!!

そんな時は無理して食べるのはやめとこ・・・。




とほほ・・・です007.gif






そんなこんなで続けてきたこの『夢幻の彼方に・・・』も明日で1周年を迎えます☆ 
うはっ♡

by tenkahubu-0724 | 2008-08-19 11:40 | 子供