人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

至福のひととき☆


待ちに待った技工士さんとの久々の再会の日です!!


待ち合わせの場所に行ったら。。。お互いに直ぐに分かりましたb



そこからタクシーで予約して頂いているお店へ移動〜(^_^)v



『Trattoria Pappa』っていうお店に到着!!


すでに入り口に並んでらっしゃって。。。人気のお店のようです↑↑

予約は”お任せ”しか出来ないらしく...でも、魚介類盛りだくさんのメニュー♡

待たずにすぐに入れるように段取りして下さっていました!!(感謝)




前菜だけでも凄く贅沢な4品が並びました!!

確か...ヒラメに...サザエに...赤貝と...なんだったっけ?(苦笑


生憎、おしゃべりに必死でお料理の画像は全然撮れませんでしたが.....

私が特に気に入ったのはウニのソースのパスタ☆

すんごく濃厚で美味しかったよ(*^_^*)v


あんなに様々なシーフードを使い、いろんなヴァリエーションで楽しませて

頂きました!!


本当に美味しかったです☆



20年近く話した事もなかったにもかかわらず、不思議と普通に話もはずみ

当時の歯科医院でのこととか。。。今のお互いの仕事やプライベートとか。

話し出したらどんだけ時間が過ぎたのか分からないくらいになってました^^;



ランチを頂いたお店から移動して喫茶店でも数時間話し込んで。。。

また会いましょうって言って別れました。





楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですねぇ〜012.gif




私が懐かしい人に逢っている時に、子供たちは私の両親と一緒に

アクアライナーっていう船に乗ってましたぁ〜b



至福のひととき☆_a0105688_22525247.jpg



私も電車から見かけたことはあるけど。。。乗った事はないです^^;


どんな感じやったんやろうね☆
by tenkahubu-0724 | 2008-08-16 16:31 | 日々の暮らし