人気ブログランキング |

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

志操堅固


今日の天気って。。。夜は雨になってるけど...まさかの雷って落ちはないよね002.gif

今のところ。。外は青空が広がってるけど。



今週になってずっと太鼓の練習があったから、殆ど家にいなかったし

今日は買い物に出る以外は昼までゆっくり出来るなぁ〜053.gif



今日はお兄ちゃんが試合があるため5時半起きで6時半過ぎに送り出したから

めっちゃ暇やわ^^;

まだスーパーも開いてない時間やし。。。家事も済んでしまってる!!


そんなワケで、こうして更新してるんやけど。。。

逆にスーパー開く頃に眠くなるって落ちになったらどないしょう(苦笑




昨夜は今度会う技工士さんと055.gifしてた003.gif

布団の中でうとうとしてるとこに、たまたまメールの返事で目が覚めて

深夜やったけど、2時前までいろいろ話しました。

何かね、息子さんと近所に飲みに行ってて、帰って来てから返事を下さったみたい。

何かいぃよねぇ〜子供と飲みに行けるのって。


昔から本当に何でも話せて楽しい方です016.gif




ふと思ったんやけど。。。普通、男性が自分を言う時に”俺”とか”僕”って

よく耳にしてたんやけど。。。

うちの先生が”私”ってよくおっしゃるんですよぉ〜それに耳が慣れていて

今回、技工士さんも”私”っておっしゃるんやけど。。。何か大人の男性って

感じがするのって私だけ??

凄く大人で紳士って思える言い方やなぁ〜って思う。

年齢的なこともあるんやろうけど。。。”僕”とかってキモイもんね^^;

若い頃は”俺”なんかなぁ〜^^;



「私が・・・」って響きに

心地よさを感じる桔梗でありました。(笑






昨日、CDを引き取りに行った時に雑貨店で気に入って買ったもの053.gif


a0105688_822219.jpg


♡型の小さな入れ物!!

4つで¥315ってまた....どんだけ安いの005.gif

薬味入れとかにもいいかなぁ〜って思って買ってみた。

色も形も可愛過ぎやん053.gif053.gif


この形で大皿を探してみようかなぁ〜☆




元々、072.gif053.gifのものって昔から好きで集めてたけど

最近は♡を意識して集めてる気がするのは....気のせいかなぁ?(笑



家の中が男ばっかやし、ちょっとくらいは可愛くしたっていぃよね006.gif




はぁーーーーーーーーっ....まだこんな時間かぁ〜^^;

材料さえあれば、夕飯の支度が出来るものを・・・。




時間ありすぎやし。。。久々に自分のためのお絵描きでもする??
by tenkahubu-0724 | 2008-08-07 08:30 | 好きなモノ